観光タクシーだと全員が楽しめる

個人で旅行に行きたいし、好きな場所を回りたいから、現地でレンタカーを借りて移動した事のある方は大勢いることでしょう。
レンタカーには大抵カーナビが付いているから道に迷う事もないだろうと思い、実際に運転してみたら、道に迷ってウロウロしたり、駐車場が見つからなかったり、運転に疲れてしまって観光が楽しめなかったりした経験はないでしょうか。
せっかくの旅行ですから、全員で楽しめなければいい思い出が出来ないでしょう。

最近観光タクシーがとても便利に利用されているのを御存知でしょうか。
自分達で貸切りますので、車内での会話も自由に出来ますし全員が観光を楽しむことが出来るのです。

観光タクシーの運転手さんは、地元の交通や観光に精通した方ですので、分からない事があればいろいろアドバイスもしてくれるでしょう。
観光雑誌に載っていないような穴場スポットや最新の情報を教えてくれる事もあります。

旅先での食事は特に楽しみですから、その土地のおいしい物を食べたいでしょう。
運転手さんに聞けばきっと地元でも有名な人気店に連れて行ってくれるのではないでしょうか。

観光タクシーでしたらもちろん飲酒も大丈夫ですから、安心して料理やお酒を堪能してみてはいかがでしょうか。